Latast News
最新情報・お知らせ

2012-12-28 16:36:00

いつもカシラプロダクトをご利用頂き、ありがとうございます。

まことに勝手ながら、下記の期間について、お正月休みをいただきます。

 


年末年始 休業期間 : 2012年12月30日(日) - 2013年1月4日(金)
(2013年1月5日より通常営業となります)

 


※休業期間中にいただいたお問合せについては、
1月6日以降に順次回答させていただきます。

 

※オンラインショップのお買い上げに関しても、
休業期間に関しては対応できません。
1月7日より、順次応対/発送させていただきます。

 

なお、年末の年内営業日にお買い上げいただきました商品に関しましても
各関係機関も年末年始/お正月体制となりますため、発送・お届けが年明け以降になりましたり、通常よりも遅れが生じる場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


カシラプロダクト

2012-12-13 18:45:00

パーツをお探しの際、色に関してや塗装の手間等…お悩みになる事も少なくないのではないでしょうか。


当店では、ペイント仕上げのご注文も、パーツのご注文とあわせてお受けいたしております!
塗装を済ませての発送が可能ですので、たいへん便利となっております。

お持ちの車両と色合わせ・調色もいたします!
特に外装パーツや、タンク、ハブ、ホイール等は色を合わせたいところではないでしょうか。
他にも、カスタムやアクセント等にも!

 

パーツお買い上げの際に、どうぞお気軽にご相談ください。

 

ウレタン・プロ塗装です。
塗装内容やサイズ等により、ペイント料金は異なります。
また、ペイントするにあたって、分解・再組み上げが必要な場合には、別途組み上げ工賃が発生いたします。
材質等、塗装内容によってはお請けできない場合がございますのでご了承ください。
詳しくは当店までお気軽にお問い合わせください!

 

 

2012-12-03 10:54:00

おかげ様を持ちまして、「東日本大震災 ランブレッタレースツアー195プロジェクト」の最終目的でありました、義捐金寄贈を完了し、当該プロジェクトを完了する運びとなりました。
多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。

最終的には落札者様に576,000円にて落札頂き、既に落札者様への納車も完了しております。
売上金につきましては別添資料(pdfファイル)に記載した必要経費を差し引き、一般社団法人チャンス・フォー・チルドレン 東日本(http://www.cfc.or.jp/support/east.html)へ全額寄贈させて頂きました。

別添資料(pdfファイル)のほうで、完了のお知らせと共に、内容等につきまして記載させていただいております。
また、寄贈先より皆様へのお礼のコメントを頂戴しておりますので、ぜひご一読ください。

ご協力をいただきました皆様方、そしてご参加いただきました皆様方、ご支援くださいました皆様方へあらためて御礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。

1