Latast News
最新情報・お知らせ

2010-04-26 17:08:00
スクーターセンター社 BGMパーツ
(リアサスペンション・フロントサスペンション・120Wステータープレート)
おすすめ パーツコーナーにアップ致しました!

どの製品もオススメのITEMです。
是非ご覧下さい!

2010-04-15 21:44:00
カシラプロダクトの最新情報をいち早くゲット!して頂く為に、
是非RSSの登録をお願い致します!
このサイト右上のオレンジ色のアイコンをクリック(ブログは左下メニュー"OTHER"部分)して頂き、
お客様のRSS対応のメールソフトやブラウザにURLを登録頂くだけで、
更新すると同時に更新情報が届くというスバラシイ技術でございます。

【RSSのメリット】
・最新情報が手軽に確認できる
・安心
・設定が簡単
・削除が簡単
・無料


1.最新情報が手軽に確認できる
RSSを購読すると、サイトからの最新情報 (新製品やニュース、お知らせなど)を、
サイトに訪れることなく確認できます。

2.安心
「個人情報」を相手に送信する必要がありません。
メールアドレスや氏名、住所などの流出の危険がありません。

3. 設定が簡単
RSSの設定は簡単です。(下記『RSSの設定』参照)
「ブラウザのRSSボタンを押す」か「ネットアド レスのコピー」で完了します。

4.削除が簡単
RSSは削除も簡単。お使いの「RSSリー ダー」で削除を指示するだけ。
「登録はしたものの、やっぱり必要ない」と思えば、すぐに削除できます。

5.無料
もちろんカシラプロダクトサイトにおけるRSSの購読は"無料"です。
この点は俗にいう「メールマガジン」と同じです。
情報を見ていただくため(サイトに来ていただくため)に、サイト側はサービスを提供します。


【RSSの登録方法】

お客様のPC環境によって設定方法が異なります。
以下のパターンが一般的です。

1.Internet Explorer 7(or8)をお使いの場合
2.FireFoxをお使いの場合
3.Internet Explorer 6などをお使いの場合

RSS設定方法1 RSS設定方法2


1.Internet Explorer 7(or8)の場合
コマンドバーにある「RSSアイコン」の▼を押します。
「RSS1.0」「RSS2.0」「ATOM」が表 示されますので、ご希望のRSSタイプを選択してください。
すると「RSSの画面」が出ますので「このフィードを購読する」をクリックしてくださ い。これで完了です。
「お気に入り(ブックマーク)」の「フィード」にRSSが追加され、更新情報をチェックできるようになります(情報が更新さ れると自動でブックマークされたRSSも更新されます)。
(ガジェットでディスクトップに表示することも可能です)

2.FireFox をお使いの場合
アドレスバーの右端にある「RSSアイコン」を押します。
「RSS1.0を購読」「RSS2.0を購読」 「ATOMを購読」が表示されますので、

ご希望のRSSタイプを選択してください。
すると「RSSの画面」が出ますので「購読」ボタンを押してく ださい。

これで完了です。
「お気に入り(ブックマーク)」にフォルダが追加され、更新情報をチェックできるようになります!

(情報が更新されると自動でブックマークされたRSSも更新されます)。

3.Internet Explorer 6などをお使いの場合
ブラウザにRSSリーダーが搭載されていない場合は、

別途無料のRSSリーダー(フリーソフト)をダウンロードしていただくことでRSSを購読できるようになります。
各RSSリーダーでのRSS登録方法は、お使いになるプログラムの「使用方法」をご覧ください。

(MAC付属のメーラー"Mail"やMozilaの汎用メーラー"Thunderbird"等では、

RSSリーダーの機能も付属しています)


2010-04-12 20:37:00
新たにフォトギャラリーに当社が手掛けたランブレッタを2台追加しました。
是非ご覧下さい。
1