Latast News
最新情報・お知らせ

2011-09-20 16:31:00

http://kashirashop.motora-jp.com/?pid=34911176

 

ライトが暗かったり、点火が不安定だったり、メンテナンスが容易ではなかったり等で、12V・CDI化をお考えの方に!
ランブレッタのCDI化に必要なパーツを、ハイクオリティーキットでセットにした商品が新たなラインナップに加わりました。

 

信頼性の高いキット、軽量フライを用いた120W出力のCDI構成を組むことができます!

 

(セット内容)

 

・AF製 CDI用軽量フライホイール(GPクランク用)
 インディアンCDIノーマルフライホイールの重量がおよそ2600gに対して、このAF RAYSPEED社製CDI用軽量フライホイールは約1950gとなっており、レスポンスアップ、ベアリング類へのダメージ軽減等に貢献し、パワーアップにも繋がります。バランス的にも街乗りやツーリングに最適な重量となってます。 GPクランク用になります。ショートフィンタイプですので、イタリアンタイプのフライカバーにフィットします。

 

・BGM製120Wステータープレート
 精度・クオリティーが高く、信頼性も格段に向上してます。これまでのインド製ステータープレートは80Wほどの出力でしたが、このステーターでは120Wの出力が実現されているので、灯火系構成にも余裕を設けることができます。新型バージョンとなりますので、灯火用コイルの出力アップのみならず、点火用1次コイルの出力強化もされており、強い点火能力を兼ね備えています。灯火・点火の性能アップにとてもオススメのキットです!

 

・BGM製 AC/DC 共用レギュレーター
 交流電源(おもにバッテリーレス車)だけでなく、直流電源(おもにバッテリー車)取り出しとしても使用可能なレギュレーターです。高品質なパーツになってます。

 

・BGM製 DUCATIタイプ CDIユニット
 精度・クオリティーも向上してます。ここも思わぬトラブルや、解析し難いトラブルの原因にもなります。また、マシンの不調の原因にもなっている事も多い箇所です。高品質なパーツのご使用がおすすめです。

 

フライホイールがGPクランク用の物になります(LIクランク用のタイプ
も現在企画中ですので少々お待ちください!)

 

また、取り付けの際に必要に応じて配線の加工等が必要となりますが、別売りでCDI構成用のメインハーネスもお取り扱いしております。

 

性能はもちろん、コストパフォーマンスも優れていると思います。さらにセット価格となっておりますので、たいへんお買い得となっております!

詳細・お買い物ページは http://kashirashop.motora-jp.com/?pid=34911176 になります!